ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

そういえばこのブログタイトルひデブを飽きるまでなんちゃらだった気がする
っていうことでひデブ飽きたんで更新STOPですね
長い間お疲れ様でした

気が向いたり他のブログで書くことを憚られるような内容のもの思いついたら
また更新しますけど

いろんなひとが急にやる気なくなってひデブやめていってるしいい区切りですね
ロビーで厨2ニックのキャラランやって上の下な腕前のやついたら僕なんで
なんかIRCネタ振るといいよ

あとガンダム×ガンダム糞過ぎ捨てた
ひデブのADSLホスばりに重いのね
俺が下手なだけかしらんが、多分COMは強すぎると思う
初代の黒海ドム三連星ってレベルじゃない
とりあえずウッソの節操のなさとシャアとアムロが仲良く登場するのはやめろ
  1. 2008/04/04(金) 19:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

まとめて死ね

低脳で低学歴な広告コメが急にうざくなったので一括削除

2、3週間ひデブやってないし配信もやってない
IRCにインしてもほっとんどみてないし
クリフさん2週間近くIRC不登校だし
どうでもよくなってきた

確実にひデブどころかIRC引退フラグが折り重なってるよね

単純にリアルがバイトや学校や漫画読んだり、ラノベ読んだり、アニメ補完したりで忙しいだけなんですけど
多分ひデブはもうほとんどやらない
っていうことで鋤全一の称号はOLさんに返上します
色々突っ込まれそうな発言だけどまぁいいや

28日にようやく最寄のゲーセンにガンダム×ガンダムくるみたいで楽しみ
背景に浮かぶ巨大なリリーナ様に満足したら帰りそうだけど
んで最寄のゲーセンが自ら「奇跡の入荷」と称するスパイクアウト4台入荷で
ゲーセン熱再燃するかもしれん

あと他にあったっけ
今日の日記は適当に思い浮かぶこと適当に羅列しただけですけど…

あ、あと就職関係の本みたけどやばいね出版社
講談社ですら毎年何千人中2,30人しか雇わないとか…
他の会社に至っては一桁がザラだし。
逆にこれ小説家目指したほうが希望もてんじゃね?
出版業界努めてる人コネくれ
あとそれ関係の本みてたら俺の大学が就職に強いランクでA+飾っててエクスタシー達した
つってもどうせ関西限定なんだけどね。出版業界はほとんど関東だし…っていうか実際
関東いったら俺の大学の名前知ってる人いないよ
創価大学がB-だったのには学友と一緒に吹いたけどね
つーことでこういった勉強もしないとやばいな
セミナーとか春期からあるみたいだし全部出たい
そういう意味ではこの時期にひデブを見限ったのはいい機会かもしれん


あーなんか面白いことないかなぁ

ゲームは今のところSAと太閤立志伝5やってます
つか今日MHP2Gでるよね
買いにいくか
Xリンクまともに動いたら動画以外の人やろうぜ
あとなんか書き残したことあったっけ
ないね
うん
もう部活で会うことないとおもうけど配信だけはするとおもうので
その時はおてやわらかに

あ、エムゼロ面白すぎる

イジョ15分日記
  1. 2008/03/27(木) 04:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

宣伝

#アスカリレーにて参加者募っています
いつ開催するか不明
どんなルールか不明
罰ゲーム不明
運営係不明

gdgdです
  1. 2008/03/05(水) 16:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

急に広告がウザく感じたので更新
イジョ
  1. 2008/02/28(木) 19:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況

紅EX打開しました
ついでに永夜もEX解禁できました
妖はなんか肌に合わないわ
白蛇46階で憤死
あの装備で死ぬとかねーよ
25日の夕方ごろこっそりしこしこ配信しますね
ひデブは腕が面白い
上から迫りくる腕に必死に抵抗しようとN射をだすバット
残念wwwアーマーですwwwんっふーwwww
あぁ・・・気持ちいい
逃げられると天かける豚に成り下がるんだけどね。
もう少し追い込み方考えれたら、大会予選突破くらいはいけるだろう

リアル―
とりあえず進級条件は満たしたと思われるけど、
卒業条件がとれそうにないです。
今年度から大学3回生。
成人にもなったし、もう少し大人らしい活動したいですね。
だからはやく週休5日の企業に就職してお金貰うお!
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
  1. 2008/01/23(水) 21:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

