ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の蒼野さん

・大佐優勝ラジオでの#jikkyouログ

00:37 (RST) あおのさん優勝おめでとー
00:39 (mion) るすとさんセンスいいですね
00:39 (mion) 俺そういうの嫌いじゃないです
00:40 (RST) でもあおのさん俺のレス確実にスルーするからね
00:40 (RST) 発言しがいがないよね
00:40 (RST) みおんさんあとはがんばって
00:40 (T007_aono) 高々3位のRSTさんこんばんはー
00:41 (T007_aono) これでいいの?
00:41 (RST) いいんじゃないの?
00:41 (T007_aono) 分かった
00:41 (RST) あおのさん的には合格なんでしょ
00:41 (T007_aono) あれ貼ってよ

3 0002 12 45 8- 5= +3 cliff36 鉈 RST 鋤
6 0007 9 51 7- 5= +2 aono 入院 Wiz スタン

↑直視しなきゃ・・・・・現実を・・・・・・・!(;・`д・´)(蒼野さんのブログより抜粋)


・大佐優勝ラジオにて
(本人を前にして)
鯖霊に負けるとかありえなかった

(ひデブの話題とかで盛り上がり終わった頃に)
で、どうすんのこのラジオ?⇒終わろうか

・幻さんの引退優勝大会のhidebu大会ログ
(aono) 応援とか鎌とかSMGとかチョークとか見ると
(aono) 吐き気を催すんだよね

(後日大会)
aono 入院 ossan 応援

(蒼野さんのサイトより)
サブキャラ1:チョーク応援

蒼野さんこれからもひデブ頑張って下さい
あともっとIRCの表で喋ってください
最近蒼野さん以外面白い人いないんで
あ、Muuさんも面白かったです
  1. 2008/03/02(日) 01:58:29|
  2. 対戦相手様について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しゃああああああああああああ

これは流行る。
流行の最先端はにがうり先生のブログだけっ!
リンク申し込んで断られるの怖いんで、かげながら応援します。


―境界線―
さてさてお久しぶりです
といってもとくにかくことないでしゃあああああああああああああ
文章が多少お見苦しいことになってるのをお許しください。
でも特に描くことないですね。
すみません、配信でもラジオでも日記でもグダグダなRSTです。
こんな僕ですけど今後ともIRCではよろしくおねがいしゃああああああああああああ
  1. 2007/09/29(土) 04:50:20|
  2. 対戦相手様について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひデブ野良日記①

・おはようございます。
上下ことRSTです。
このネタ引っ張り続けたらウザイとわかってても使っちゃいます。
まずは売名ですよ。売名。
それはそうとさっきまでスゴイ夢みてた。

マウス「RSTさんって上の下っていうか下の上じゃね?」
マウス「あるある(藁」
マウス「『うえした』から『したうえ』に改名だな」
マウス「もうどうでもいいからRST脱げよ」

こんな夢。
正直うなされた\(^o^)/
夜勤あがりだってのに2時間半も寝れてないよ。
ちくしょうめっ><

・先日、うへー様とかがみ様ペアと試合していただきました。
固定とのことでしたが、相方で入ってもらったsay様の華麗なバットに
おんぶにだっこでした。
かがみ様は何度かお手合わせしてもらっているので、
今回はうへー様とやらせていただいた感想を。

すみません、僕は上の下じゃなくて下の上でいいです^^

なにが怖いって、霊の下で1秒間に10回レイプ発言D格してるんじゃないかっていうくらいに執拗に追い回されてしまったことですね。
バットがよくする行動なんですけど、タイミング合わせてN射撃ったつもりでも外されるor潜りきられること満載で、D格⇒D格⇒CSで3~4割お持ち帰られました。
そこに申し訳なさそうにかがみ様のADCSをいれられるので
これはもうオワタ\(^o^)/

あと上の上に位置される方は、なんであんなに気配感じないんでしょうか。
さっきまで校舎の裏にいたのに、なんで校庭まででてきてるんだ
ってことが多々ありました。
saka様然り、uheee様然り、ciel様然り。

うーん、上下への道遠すぎ\(^o^)/
  1. 2007/03/21(水) 14:52:47|
  2. 対戦相手様について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

対戦させていただいた方のメモ

なにかしら不都合がございましたらご指摘お願いします。
削除できるところは削除させていただきます。
書きかけなので、色々と修正していきます。
新しく書いたものは随時上のほうにあっぷあっぷ。



Frauさん…僕はフラウさんの配信ヘヴィーリスナーです。
でもひデブではめぐり合ったことが一度もありません。
悲しいです。 神鉄使いと聞いて是非ともお手を拝借したいものです。

Ace様…何度か対戦していただきました。ガン攻め、ガン攻めなナイフ、無銘なので組んだときはすごく助かります。
何も考えず攻めていいよ、と言われましたが
援護好きなのでやめられません。

hasegawaさん…ちょうハイテンションで、ホスト書き込みにズサーする方。でも、AA貼ってる間に埋まってしまうという不遇さ。

cliffさん…現在ほぼ固定で組んでもらっています。僕の独特な空気を読んで動いてくださるので、本当に助かります。
面とむかってはいえないけど…ありがとちゃん!

kana2さん…腕使いという名の斧使い。CSSの命中率もさることながら
空格をギリギリまで出さずに、敵の攻撃をかいくぐりざっくりお持ち帰りする。
ハッキリいって相手としては苦手><; 
味方の時は心強すぎます。

Zeddさん…弾姐使い。挨拶なしの割りに、意味のない独り言は喋る方。なかなか埋まらないホストさん。どう考えても突っ込みタイプなのに、友情を使われる。

_0さん…tigerさんの固定相方。

cielさん…一度だけ対戦していただいた、かの5強の一角。
こりゃ絶対勝てないわと思わせた数少ないお方。
いや、定規強すぎて、思わず僕も使い始めてしまいました。
kana2さんと同じように、ひきつけた後に、ごっそりCSからお持ち帰られます。

OLさん…別のオンラインゲームでお世話になったお方。
ターミネーターリカ使い。
こんなの初めて!!

inureoさん…対戦会の時一度組んでいただいた腕の方。敵としてあたらなくて、心底よかったと思った。
なにをしても拾ってくれる、今まで出会った中で最も上手い腕の方。敵としては逢いたくないです><
  1. 2007/01/30(火) 15:22:44|
  2. 対戦相手様について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

