ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信

手持ち配信用ソフト
・アスカ
・ディアボロ
・バイオハザード2

配信したいけど金銭的に無理なソフト(今月残金1000円)
・シーマン2
・ゴッドオブウォー2


自動車学校も始まって忙しいんだけどね。
なにやってんだか。
自動車学校といえば最初に心理テストみたいなやつを100問くらい
やったんだけど
・ひとりでいるのが好き=○
・自殺しようとしたことがある=○
・自分のまわりにスパイのような人がいる=○

今まで生きてきて再三味わってきたけど、
やっぱ俺ってやばいかもって思いました。


&レーティングもよろしく!


ノコギリもよろしく!!

それと
おなまう名鑑更新よろしく!!!
  1. 2007/10/20(土) 16:36:35|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピアカスライフ

遅ればせながらピアカス導入始めました
いやー面白い
これは配信者がピアカスに移住していくのもわかる
僕はもっぱらリスナーに徹してますけどね
だってほら怖いじゃん
IRCっていう閉鎖的な空間から外に出たひきこもりって感じで
なじられるんじゃないかと

ピアカス視聴しながらアスカのダンジョン潜るのが最近の日課

ひデブ?
ああ、俺がロビーでボコされるゲームか。

でもノコギリ面白いなって思った。数日前に。
それ以来放置みたいな感じ
いま触っても面白いかな?まぁいいか。
あ、魔少年BTのガンパレ配信はじまったんでこれくらいで失礼
(η'ω`)ノシ<ひデブばいばい
  1. 2007/10/11(木) 07:38:00|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配信予定表

リトバス鈴GOOD ENDは今日の18時~21時くらいにでも
やろうかなっていう感じです。
筋肉配信は無理になったのであしからず

先日の配信は初めてといっていいくらいの大盛況でした
鏡さんいれたら30人くらいかな
これも筋肉のおかげです



最近配信してて思う違和感
それはRST叩きが足りないこと
叩かれないとかえって気持ち悪いっていうかなんていうか
俺の配信じゃないみたいで怖いです
無理に叩けとはいわないけどあんま甘やかさないで
甘えるから
あと配信中は適当に雑談振ってくれるとすごい嬉しいです
ゲームばっかやってると気が滅入るしね
そういう意味でsakaさんは本当に空気読んでるなと思った
あ、挨拶しなくてすいませんでした

&の方の発言に反応するべきかどうか迷う
あっちになんか反応するとどうせ連投はじまるしね
つまんねーから連投する奴はしねよ

とりあえずリトバスはこっから最後までちゃんと配信したいです

自作?
ひぐらし?
はぁ?そんなん誰がやるかってーの。ばーか。

でも密かにみおんつくしへんが気になる
  1. 2007/08/15(水) 09:49:37|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

RST今期絶望か!?―東スポ

昨日久しぶりに配信しました。
早朝ー昼時
この時間帯のおなまうは凄い配信しやすいレスをいれてくれました。
配信みてくれた人ありがとう。
とりあえずカトレアさん名前バレバレだよ。
リデザは通用しない。

っということで朝は2代目ユトロイド、昼はラジオみたいな感じになったんだけど
からけさん凸のあった昼ラジオの顛末
からけ「そろそろテストいけよ」
RST「いや余裕ですよ」
からけ「っていうか俺が眠い」
RST「っていうか親が帰ってきた」
からけ「お疲れ様です」
RST「お疲れ様です」

・・・いや!こんな殺伐としてないよ!!
でも文章にしたら凄いことになってる!不思議!!

そんなわけで、配信終えて最後のテスト受けにいったのよ。
うん片道40分チャリ必死にこいで。

・・・試験受けずに単位落としました/(^o^)\

ここら辺の詳細は書くのメンドクサイんで
ラジオかなんかしたいなーと思ってたんだけど
1鯖つながらないんだよ!1鯖!!
さのまびっち!

髪斬りにいったらいったで、予想GUYな髪型になってしまったし
オフでメトロイドやってたらやたら詰まるし
1鯖つながらないし
くそっ!1鯖つながれよ!1鯖!!
サノマヴィッチ!!

2回も叫ぶとか間違いなく俺は真性おなまう
名前のでるところは叩かれるからでたくない
でも売名しちゃう
人体の不思議!
  1. 2007/07/26(木) 10:23:43|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラジオ配信

電話中のおかんを他所にどけて、対戦会に参加すべくIRCに接続しましたよ。
おなまう)wktk
おなまう)上の下ktkr
おなまう)上の下配信まだー?
おなまう)ラジオまだー?

はい。
空気読めっていうレベルじゃねーぞ。

カトレアさんの陰謀で初ラジオ配信することになったRSTです。

ラジオにゲストとして来て頂いた
からけさん、カトレアさん、いぬれおさん、こてさん。オツカレ様です。
からけさんのMCっぷりが凄く目立ったラジオでした。
もうちょっと勉強してからラジオすればよかったです。
淡い期待を持ったリスナーの方すみません。

色々設定ができてなくて、とんだ電波ラジオとなってしまいました。
リスナーの方すみません。

あとオカンをネタにするのはやめてください。
オカンのアイドル時間が凄いです。
意味がわからなくてすみません。

やっぱラジオはからけさんとカトレアさんの絡みを聴いてる方が
自分で配信するより楽しいです。
お二人とももっと絡んでください。

というわけでラジオ配信は要望満載の空気じゃない限り自重します。
ROM安定だろ。


とりあえず明日は大会ですね。
はい。
優勝しまーす。(ぶっぱ発言)
  1. 2007/04/14(土) 04:33:29|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

