ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況放送準備

日曜にPCのスペックあげパーツ買って
実況配信できるようにしたいです><

おもに駄目なところとかご指摘受けたいです。
特に&hidebuからの。
昨日から行き始めた&hidebu。
あの遠慮ない言葉が飛び交うchで罵倒してもらいたいです。
マゾです。><
もといマジです。><

いっつも口だけだけど、今回はちゃんと準備進めています。
ラジオはできるようになったので
あとは実況配信テストだけ。
「RST自重しろ」
「上の下にShit」
「下の上氏ね」
なんでも結構です。
配信成功した時は、ご指南よろしくお願いします。
あと鏡用意していただける方いたら非常にうれしいです
(見る人いない可能性大ですが)
一生かけて愛します。
エターナルラブ。
そうしたらケータイのアドかえるわ
rst_●●_eternal-love@docomo.co.jp .exe
やっぱ俺は口だけっぽい。


それと明日つか今日大会ですね。
でもサークル日だわ。
リアル付き合いUZEEEEEEEE
引きこもってITEEEEEEEEE
参加できるよう頑張ります。
管理人の大佐がんばれ><

あといよいよもってリカちゃん面白い。
ADCSあたらねー!!
でもダメ勝ちする!
なんで!?不思議!!
  1. 2007/03/31(土) 03:09:55|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

く…からけ?

2:34 水鉄砲とるやつって後ろにさがりすぎじゃない?
22:35 (゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)ウンウン
22:35 あのキャラって近距離が強いとおもってるの俺だけ?
22:37 同意
22:37 水でどうやって遠距離で戦えばいいのか逆に気になる
22:37 FCSしてれば勝てる(゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)ウンウン
22:38 それには同意^^
22:38 (゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)ウンウン
22:38 グゥレイトうめえw
22:38 さっき横→FCSしたけど微妙だぜ
22:38 *** ruru has left IRC(Ping timeout)
22:38 真面目に返されても困ります!

22:39 >RST< それには同意

22:39 RSTさんちーっす
22:40 RSTさんちーっす
22:40 ちーっす^^
22:40 >RST< 兄さんちーっす
22:40 RSTさんこんばんは
22:40 今日も元気に上の下の力持ちですね


RSTは発言自重しろよ…
ozisanと同じく空気破壊(カラケブレイカー)のスキル持ち合わせすぎ。


というわけで^^
リカちゃん(鋤)を今日より触り始めました。
なんか卑猥ですね。触り始めたって。
OLさんとかkagamiさんとかはどんだけ触ってるんだろ
真にけしからん。

まぁ今日はそんなところでしょうか。
そろそろ新学期です。
もう学校行きたくないよ><
  1. 2007/03/29(木) 23:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラジオ凹

プライベートでカトレア様からきてたメッセージを1時間も放置してた。

カトレアさん「マイクもってますか?」
もってる…もってるだども!!!

RST「親みてるんで無理っぽいです^^;」

いや、僕家の中ではガチで喋らないんですよ。
なんか気恥ずかしいし。
プチ反抗期が10年近く続いてます。

カトレアさん「ちょっとでいいから」

押しつえー!!
で押しに弱い僕はskypeに連行されました。

カトレアさん「これ匿名でラジオ配信されてますよ^^」

RST「ちょ、待っwww」


匿名入ってないんでしらネーヨ^^

ということでラジオ凸っていうか凹されました

正直
・初スカイプ
・カトレアさんと初対面
・アノニーマウスの目
・おかんの目
の四面楚歌状態にかなり狼狽した。

もうとんでもなく中途半端な感じで終わってすいませんでした。
おかんの目が痛い…っていうかむしろ
…かゆい。

IRC住民「ozisanに声似てるね」

くかかかかかかか!!

おかん「あんたお兄ちゃんに声似てるね」

くけけけけけけけ!!!


≡≡┏( ^o^)┛ワーイ 【ネバーランド】
  1. 2007/03/27(火) 21:14:49|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画鑑賞

cliffさん視点の動画拝聴…
本当…なんも考えずに動いてるな……この富竹。
汚い動きしてるだろ…これ本気なんだぜ?

タイマン逃げ逃げ
味方と立ち居地かぶる
サーチの振り方が下手
N射確定見逃し
N射タイミング外し
スラ格⇒CSがコマンドミスでダッシュ⇒CS
ダメージ比率 clff:RST=8:2
4KILLミスの原因の元(敵ふっ飛ばしすぎ)


くけけけけけけけけけけけけけ(L5)

ちょっと酷いな。
今日でバイトは当面休みなんでひデブがっつりやるよ(/・・)/
  1. 2007/03/27(火) 04:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画撮影会

わっほい^o^

昨日は前日にOLさんにお願いしてた動画撮影会でした。
自分視点ではなくて敵側から見て自分がどう写ってるかみてみたかったので
いつのまにやら固定相方と相成りました、cliff36歳さん(36歳にあらず)に動画を撮っていただきました。
面子はOLさん(上の上)、><さん(上の上)、cliff(上の下)さんRST(下の上)という顔ぶれ。
うーん。THE場違い。

OLさん「配信しちゃってもいいかな^^」
RST「マラーイ」
というわけで醜態がIRCに晒されることに
ドキがムネムネ状態に。

実況の方に流れてなかったので、家畜の方にうpされてたのかな。
家畜は入ってないのでよくわかりませんが
「ルンダ☆ルンダ!」
「OLのレイプリカちゃん!!」
「OLの奴、ADとCSのフォームに変えてから急にのびた来たよNOW!」
実際はぼくの話題はひとつもでてない以上のよう感じだったとおもいます。

相変わらずのターミネーターリカちゃんに手こずります。
とりあえず霊竹以外のキャラでは全くこのレベルでは歯が立たないことがわかりガッカリ。
霊竹も霊竹で、キャラ勝ち感で何とかなってるようにしか思えないし。

とかなんとか夢中になってやってたらなんとここでタイムアップ。
バイトの時間です。
でも凄く勿体無い気がしたので
「すみませんラス2でお願いします^^;」
と心の贅肉発言。
これが元で
バイト遅刻^^
30分分の給料カット^^
動画も今日の夜にならないと検証できない^^

というわけで、昨日はお忙しい中
OLさん><さんクリフさんありがとうございました。

以上バイト中からの更新でした
  1. 2007/03/26(月) 04:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トーナメント戦18回

にゅ~いにゅ~いヽ( ・ω・)ノ

えーと。大会自体はあんまり思い出したくありません。
完全に罠陣形にヤられたので。\(^o^)/
頭使えばよかったよ。
頭使えないのにね。/(^o^)\


まぁタイトルを大会にしといてなんですが
内容はふらうさんの引退にともなうことがメインなわけで。

ライジオ配信、心揺さぶられました。
きれとみさんとの対話は、ヤラセじゃないかっていうくらい
素晴らしいコンビ愛で満ち満ちてましたね。
きれとみさん「違うんだよぉ。ふらうさんだったから楽しかったんだよ」
はガチ名言。
目から我慢汁出そうで危なかった。

あと感謝の言葉をこんな偏狭の地であるブログに載せるのもどうかと思いますが、
今までラジオやら動画やらの配信ありがとうございました。
初めて参加した大会のラジオから聞き惚れて、できる限り配信聞かせてもらってました。
本当、ひぐらし専属のディスクジョッキーなれますよ。
大会や、配信はしんどいと思いますが
野良部活などでお会いできることを心待ちにしています。






PS:上の下ラジオってまんまんですか?^^;;;
でも環境整ったり、もっと多くの方に存在が知られたら
自己満ラジオとかやってみたいですね。


あ、あとIRCであんまり返信できなくてすみません。
大抵そういう時は
「超面白いこというぞ!いうぞ!いうぞ!いうぞ!!」
と白目むきながらネタ考えて、面白くもないネタが思いついたときには
既に話題が変わってるってことが多いです。
気悪くされるかもしれませんが、今後とも適度な扱いお願いします。
過度な扱い⇒ozisan
  1. 2007/03/25(日) 12:29:02|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大会前①

大会二日前からひデブ起動すらしてない/(^o^)\
だってだって、無双OROCHIにハマっちゃったんだもんね。
それで今から練習しとこっかな~って思ってたら今日はサークル活動日\(^o^)/
もうあらかじめ大会成績悪くてもいいように今から言い訳ですよ。言い訳。
でも絶好調でも大会3回戦突破(内一回は不戦勝)が限度な自称上の下RST。

ここいらで決勝トーナメントに進出して名を上げたいところです。><
でも2日前から起動してないしな~(ウダウダ
  1. 2007/03/24(土) 13:33:54|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひデブ野良日記①

・おはようございます。
上下ことRSTです。
このネタ引っ張り続けたらウザイとわかってても使っちゃいます。
まずは売名ですよ。売名。
それはそうとさっきまでスゴイ夢みてた。

マウス「RSTさんって上の下っていうか下の上じゃね?」
マウス「あるある(藁」
マウス「『うえした』から『したうえ』に改名だな」
マウス「もうどうでもいいからRST脱げよ」

こんな夢。
正直うなされた\(^o^)/
夜勤あがりだってのに2時間半も寝れてないよ。
ちくしょうめっ><

・先日、うへー様とかがみ様ペアと試合していただきました。
固定とのことでしたが、相方で入ってもらったsay様の華麗なバットに
おんぶにだっこでした。
かがみ様は何度かお手合わせしてもらっているので、
今回はうへー様とやらせていただいた感想を。

すみません、僕は上の下じゃなくて下の上でいいです^^

なにが怖いって、霊の下で1秒間に10回レイプ発言D格してるんじゃないかっていうくらいに執拗に追い回されてしまったことですね。
バットがよくする行動なんですけど、タイミング合わせてN射撃ったつもりでも外されるor潜りきられること満載で、D格⇒D格⇒CSで3~4割お持ち帰られました。
そこに申し訳なさそうにかがみ様のADCSをいれられるので
これはもうオワタ\(^o^)/

あと上の上に位置される方は、なんであんなに気配感じないんでしょうか。
さっきまで校舎の裏にいたのに、なんで校庭まででてきてるんだ
ってことが多々ありました。
saka様然り、uheee様然り、ciel様然り。

うーん、上下への道遠すぎ\(^o^)/
  1. 2007/03/21(水) 14:52:47|
  2. 対戦相手様について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいしーです^^^

メモ帳代わりに記してたブログがバレるなんて…
IRC怖いです><
でもおいしーです^^
ありがとうございます。

匿名チャンネルは
「RSTさん名前見えてますよ^^;」
と一度言われて以来怖くて入れません。
なのでどんな風に僕が弄られたかわからないので考えた

マウス:厨ブログ発見したwww
マウス:うぇwwwRwwwSwwwTwwww
マウス:ちょwwwあのやたら口臭い奴かwwww
マウス:きめぇwwww
マウス:なんか小便くせぇぞwww
マウス:上の下wwwwktkrwww
マウス:自称ktkrwwww
マウス:wiki掲載頼むwww
マウス:任せろwwwww
マウス:できたwwww
マウス:ちょww広告と被るwwww
マウス:上の下強とかネーヨww

マウス:こいつ飽きたな
マウス:よし、次いってみよう


多分こんな感じ。
ひどい!あんまりだ!!
もういいよ、自称じゃなくて皆から
「上の下ですね」って言われるようになってやんよ!




自称上の下でネタ尽きた僕はこのまま放置確定なんで
やっぱり日記更新は控えます。
さーせん^^;;;;;
  1. 2007/03/20(火) 03:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

