ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改発売日

はーい。
っというわけで夜勤明けに買ってきます。
目指すは
SO
西日本屈指の電気街、日本橋!!

いや、本当は大阪在住の友達に買ってきてもらうつもりだったんすけどね
IRCで一人「関西オフしよーぜしよーぜ!」
と騒いでたのが功を奏したのか、
OLさんからお誘い受けましたので買いに行ってきます\(^o^)/
なんとフラウさんも来るとのことなのでドキがムネムネ。
はい。とりあえず粗相のないようにします。
ちゃんと普通の男の子にみられるようにします。

あと今日は最後の大会でした。
主催の教官お疲レイスー

aonoさんからお褒め頂きましたけど、
あれはクリフさんが前線ではしゃいでくれてたから
適当ぶっぱできたからですよ^o^
鋤は狩られるのが恐いので、あんま触りたくありません。
霊分が足りません。
うぉぉおおお!!
ト★ミタケ!
ト★ミタケ!!





明日は普通の男の子に見られるようにしたいです。
  1. 2007/04/22(日) 00:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hi★debu

改が発売される前にひぐらし本編(祭)終わらそうと思ってたけど
終わる気ないだろこれ。
盥回し
鬼隠し
綿流し
まで終わって今暇つぶしですよ。

うん。長い。
っていうかひデブが邪魔して集中してできない。
そのくせひデブの腕前も伸び悩むどころか
退歩してる気がしてなりません。

キャッチマインドとか絵チャとか配信とかラジオとかに
ウツツ抜かしてる場合じゃねーぞ。

公式で人気投票って話題を仙台さんのブログで目にしたので個人的な人気順位。
1位 よそ者だからそんな理由!?―前原圭一です!
2位 君のパンチラいただきさ!!―タミタケのおじさま
3位 クケケケケケケケケケケケケ―おもら詩音
4位 (・3・)アルェ?(・3・)アルェェ!―魅音死ね。
5位 んっふっふー。胃液が逆流しそう―大石さぁん。
6位 にっぷわぁぁぁぁ!!!!!―梨花なのですよ。
7位 カリ…これはブロッコリー!―サトコゥ
8位 ハウ?ハウ!!ハウハウハウ!―ぅレナァ!
9位 あんた…煙って見えますよ―手取りの赤坂
10位 あーもう埋め合わせでお前でいいや ―鉄平

ハニューとかさ。全然キャラ知らないからなので現順位はこんなのかな。
とりあえず鉄平は圏外に消えるだろうな。
  1. 2007/04/17(火) 03:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラジオ配信

電話中のおかんを他所にどけて、対戦会に参加すべくIRCに接続しましたよ。
おなまう)wktk
おなまう)上の下ktkr
おなまう)上の下配信まだー?
おなまう)ラジオまだー?

はい。
空気読めっていうレベルじゃねーぞ。

カトレアさんの陰謀で初ラジオ配信することになったRSTです。

ラジオにゲストとして来て頂いた
からけさん、カトレアさん、いぬれおさん、こてさん。オツカレ様です。
からけさんのMCっぷりが凄く目立ったラジオでした。
もうちょっと勉強してからラジオすればよかったです。
淡い期待を持ったリスナーの方すみません。

色々設定ができてなくて、とんだ電波ラジオとなってしまいました。
リスナーの方すみません。

あとオカンをネタにするのはやめてください。
オカンのアイドル時間が凄いです。
意味がわからなくてすみません。

やっぱラジオはからけさんとカトレアさんの絡みを聴いてる方が
自分で配信するより楽しいです。
お二人とももっと絡んでください。

というわけでラジオ配信は要望満載の空気じゃない限り自重します。
ROM安定だろ。


とりあえず明日は大会ですね。
はい。
優勝しまーす。(ぶっぱ発言)
  1. 2007/04/14(土) 04:33:29|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第4回スイスドロー大会

ベスト4でした(η'ω`)η
\(^o^)/ワーイ
自称上の下&ガン待ち二丁
初の快挙ですよ
なんか賞品でないんでしょうか?

&の極一部の方々、応援ありがとうございました。
期待を裏切り予想通りの結果でトーナメント2回戦目負けでしたが
満足です。
正直トーナメント一回戦目は&のキーワードBEEP音で
凄い五月蝿かったです\(^o^)/
そんなおなまう達にありがとう!
それにしてもシエルさんひどいです!
威圧感で近づけないし
上とれないしで、僕のアイアンふるぼっこ。
痛い痛い。でも気持ちいい。
今度は霊で挑戦させてもらいます><(キャラ的に有利すぐる)


おなまう)↓上の下のコメント
大会勝ちあがれないお前らに足りないのは運!それだけ!!

  1. 2007/04/08(日) 01:24:51|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺RST嫌いだわ

昨日は相方さんともどもに、ぐっちょぐちょに&で叩かれました。
上の下です\(^o^)/
イェーイ!!上の下です\(^o^)/ミテルー?


風邪ひいてるので喉痛いです。
いつもながらキャラも痛いです。

気づいたら明日大会ですね。
前回は豪雨でリタイアという(半分逃げた)
なんとも情けない結果だけが残りましたが
今回こそ違うはずです。
がんばれ!がんまち二丁\(^o^)/
あ、でも参加するかは微妙です。

それと&の方であからさまに僕が発言しそうなことを書き込むの止めて下さい><
オナマウス)帰ってきて欲しいやつをあげて
オナマウス)鳥取
オナマウス)鳥取
オナマウス)鳥取
オナマウス)上の下
↑こいつ
とか
オナマウス)それってRSTさん?
↑こういういかにも自演臭いことやめてください><
そんなことしなくても、僕は勝手に自演しますから安心してください!

霊>>鋤>>>アイアン>>コンパス>>>>定規
  1. 2007/04/06(金) 12:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

擬似スイスドロー大会

雷なりすぎの大雨で怖くなって
途中辞退しました/(^o^)\
雷なるたびに、ひデブがすごく重くなるし(因果関係ってあるんでしょうか?)
雷自体も怖いしなんやかんやで5回戦前に辞退させていただきました。
クリフさん。大会運営者さん。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

翌日晴れたので西日本の電気街メッカに行って来ました。
とりあえずパソコンパーツはメモリの1Gだけ><
あとは買うつもりなかった
ひぐらし祭(バットボールペンに釣られる)
ひぐらしぐらし(流れてた曲がかっこよすぎて即買い)
とひぐらし尽くめ。
これでようやくひぐらし本編の内容がわかる…
アニメしかみてないからさ><

ひデブ改発売の22日ももちろん行くよ\(゜∇,゜\)
  1. 2007/04/01(日) 19:01:57|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

