ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッド・ヴォルス

ひっさしぶりにIRCで部活しました
ロビーでは時たま偽名で手馴らしにやってたんですけどね
やっぱひデブ面白いかなー
コントローラー買いに行きたいけど、メンドクセなんでまた今週末まで
後回しの状態がつづきます


ノコギリ開拓メモ
「おばあちゃんに習ったの」の活用

・相手の着地にあわせて設置
(あまり相手に合わせて飛ぶよりかはひたすた潜って設置するほうがよいかも。ただキャラによっては封印も推奨)

・起き攻め用に相手の頭上、超低空に設置
(まず相手がダッシュしないと避けれないので、設置後も相手の頭の上をブラブラする)

・・・・・・おばあちゃんはなんでも知ってる
  1. 2007/10/29(月) 01:43:04|
  2. キャラクターについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近左手の親指が痛い原因

この前の日記で今週はひデブがんばるぞっていってたな。
悪いな、あいつは嘘だ。
・・・・・・

嘘だっ!!!!!!!(そういえばこんなセリフあったなと思い出した

っていうかコントローラーの十字キーやべぇ ( ^ω^)
空中はともかく地上にいるときのキー入力うけつけない
っていうかっていうか硬すぎて押し切れてない (^o^)
結果ステップしようとしたら、一歩歩いて止まる大石さん。
歩いた先で相手の射撃がおなかに直撃です。
1,2年使ってたコントローラーなだけに、もうなじんでるしなぁ。
ちなみにHORI製のPS2用コントローラーです。
ひデブ以外のゲームならなんともないんですけどね
瞬間的にキー操作が必要なひデブには適さなくなってきた・・・
まぁ負けまくってる時のいいわけに使ってもいいんだけど
流石に自分でやってて面白くないレベルでキャラが動かないんでどうにもな^^;

ってことでコントローラ買いなおすまでひデブは封印します。
コントローラーのこと無しにしても、自分で糞い動きしてるなってわかるんで
アオノの人がひデブクリアしたんなら
俺はひデブゲームオーバーかなって感じ。
このまま封印しつづけて、積みゲー消化していくのもいいかもしれませんね。
まぁ細々とバイオとかシーマンとかはやっていこうとおもいます^^^
  1. 2007/10/23(火) 19:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひっさしぶりに大会について

言い訳:
①ナイフ、鋸は3キルできないと相性悪すぎCCO吹いた
②この1週間リアル忙殺されて練習できなかった
③実力不足(RST)


っていうわけで、組んでくれた虚空さんごめんなさい
ノコもナイフも闇討ちキャラだから、なかなかペースつかめないで
予選敗退でした
もうちょっと4キルとFCSの発動タイミングを考えたほうがいいですね。
虚空「ノコギリって最大何%稼げるんですか?」
RST「えっ・・・と・・・27~28くらい・・・かな・・かな?」
虚空「・・・ふーん」
やっべ、呆れられた
持ちキャラなのに、4キル研究してないとかひどい

まぁ今回の大会は色々波乱あったみたいなので、途中で寝て惜しい
ことをしたなと思いました。パウワウ。

それとクリフさん準優勝でしたね
凄いです
おめでとうございます

そんなわけで今週はひデブ週間ってことで、たんまりと練習して
予選突破できたらいいなと思いました。
こころざし低いね。謙虚に生きていこう。


あとここ数日の更新頻度がやばい。バリ3。
誰か褒めてもいいと思う。褒めれば伸びる子。それが俺よ。
  1. 2007/10/21(日) 07:45:45|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

配信

手持ち配信用ソフト
・アスカ
・ディアボロ
・バイオハザード2

配信したいけど金銭的に無理なソフト(今月残金1000円)
・シーマン2
・ゴッドオブウォー2


自動車学校も始まって忙しいんだけどね。
なにやってんだか。
自動車学校といえば最初に心理テストみたいなやつを100問くらい
やったんだけど
・ひとりでいるのが好き=○
・自殺しようとしたことがある=○
・自分のまわりにスパイのような人がいる=○

今まで生きてきて再三味わってきたけど、
やっぱ俺ってやばいかもって思いました。


&レーティングもよろしく!


ノコギリもよろしく!!

それと
おなまう名鑑更新よろしく!!!
  1. 2007/10/20(土) 16:36:35|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーなつってるの

昨日配信したら、終始おわたの人しかみてなくて吹いた。
おわた愛してるよおわた。

とりあえずお前ら&レーティングこいよ。
ホスが2,3人でやる気あるやつ5,6人しかいないんだから
もっとch名売名しないとマヂでやばいな。

それと今学校で更新してるんだけどさ、更新前にwikiにあるひデブblogリンクみてたんですよ。
汗様のブログみようとしたらさ、間違って下の蒼野病みさんのブログ開いてさ・・・
後は・・・もう・・・いいよ・・ね?
蒼野の人のブログは、リンクの最下段に18禁サイトとして隔離するべき。


後はノコギリ誰か開拓しましょう。
イジョ!
  1. 2007/10/19(金) 13:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐古厨はかくかたりき

学校で暇なときって結構ひデブの人のブログ覗いてるんですよ
でいとちんさんの過去日記におまえらの歴史書こうぜってあったんで
とりあえず大会wikiみてきたけど懐かしすぎてCCO吹いた。

最近ひデブと疎遠(2,3日程度)状態でやる気が一向に出なかった
んだけど、もうちょっと頑張れる気がしてきた

歴史

06年9月ごろに友人から薦められて、DISK借りて始めた
もともとガンダムVSシリーズのプレイヤーだったのでおおいにはまる

FWの問題でネット大戦できずにCPU狩りの日々
使用キャラとか記憶にございません

FW打開。2chスレに潜って1日1部活程度触る

友人と共にロビーに出陣
使用キャラ・・意外!それはコンパス!!

FPSゲーで知り合いだったOLさんからIRCにお誘いが来る
#hidebuに入居するも、まだまだ馴れずロビーで遊ぶ

IRCが実になじんでくる
あ気分は絶好調。 最高にHIってやつだ。

そんな折り、金曜にあった対戦会にでる。確か2回目
告白室に向かう僕の先にいたのは
今も変わらず俺のアイドルのクリフさん
待ち合わせの友人がこないからとのことなので組んでもらうことに
当日は友達が泊まりに着てて、「俺夢想してやんよwwww」
とか言ってたんだけど「相方うまくね?」「相方やるじゃん」
みたいなことになってた。
当時からクリフさんは才覚を発揮してたんですね(
俺は酔ってて相方のプレイぶっぱしてた)

07年1月31日に当オナニーブログ作成
本当軽い気持ちでメモ代わりに使うつもりだった
なので気軽に上の下宣言
最古日記にもあるけど使用キャラは霊

そして初めての大会。もちろんクリフさんと一緒。
3回戦で終了。とにかく緊張しっぱで初々しい俺がかわいかったです

3月20日IRC@ウィキにて各項目に上の下が載っていることに気づく。人生が変わる瞬間。この時の日付はミクソで書いてるのでよく覚えてます

確かこの後に初めてカトレアさんから24時間ラジオ凸がはいる
親が横にいるのにしゃべるこの羞恥心。
やばいちんこ勃ってきた

カトレア凸後に初めて&に入りました
入った瞬間に「RSTさん名前みえてますよ」
といわれ、クリフさんに相談したこと覚えてます

とりあえず改発売まではこんな感じかな。
改以降はオフ会などのネタも色々あってまとめんのしんどいから
また今度機会があったらってことにしますね


珍しく長文書いてるのなんでかって?
学校の昼休み、飯食べる友達いないんでPC教室で暇つぶしがてら
書いてたからなのですよwwwwwwww
あうあうwwwwwwwwwもうリアルだめなのですwwwwwww
胎児まで時間をもどすしかないのですぅwwwwwwあうあうwww

あ、後最近朝の匿名好きです
いかにもNEETって感じの空気がたまらなく好きです
また今度会ったらよろしくね、朝のおなまう。
  1. 2007/10/12(金) 13:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ピアカスライフ

遅ればせながらピアカス導入始めました
いやー面白い
これは配信者がピアカスに移住していくのもわかる
僕はもっぱらリスナーに徹してますけどね
だってほら怖いじゃん
IRCっていう閉鎖的な空間から外に出たひきこもりって感じで
なじられるんじゃないかと

ピアカス視聴しながらアスカのダンジョン潜るのが最近の日課

ひデブ?
ああ、俺がロビーでボコされるゲームか。

でもノコギリ面白いなって思った。数日前に。
それ以来放置みたいな感じ
いま触っても面白いかな?まぁいいか。
あ、魔少年BTのガンパレ配信はじまったんでこれくらいで失礼
(η'ω`)ノシ<ひデブばいばい
  1. 2007/10/11(木) 07:38:00|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

