ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

紅EX打開しました
ついでに永夜もEX解禁できました
妖はなんか肌に合わないわ
白蛇46階で憤死
あの装備で死ぬとかねーよ
25日の夕方ごろこっそりしこしこ配信しますね
ひデブは腕が面白い
上から迫りくる腕に必死に抵抗しようとN射をだすバット
残念wwwアーマーですwwwんっふーwwww
あぁ・・・気持ちいい
逃げられると天かける豚に成り下がるんだけどね。
もう少し追い込み方考えれたら、大会予選突破くらいはいけるだろう

リアル―
とりあえず進級条件は満たしたと思われるけど、
卒業条件がとれそうにないです。
今年度から大学3回生。
成人にもなったし、もう少し大人らしい活動したいですね。
だからはやく週休5日の企業に就職してお金貰うお!
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
  1. 2008/01/23(水) 21:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルから下の話まで

テスト期間突入
ラジオとかでストレス顔射してやろうかって思うんだけど
そんなことやったらまた遊びまくるから自重

あ、あと北海道いくことが多分決まった
月末に。
仙台さんと連結してきます。



現在視聴アニメ
1位:CLANNAD・・・I am 鍵っ子
2位:ペルソナ・・・3から入った俄か信者だけど、作品に流れる空気最高。BGMは神
3位:君ある・・・ゴトゥーザ様ってエロゲ声優やってたんだ
4位:バンブー・・・最近全話いっきに見た。勉強しろ。
5位:絶望先生・・・多分みる。忘れてなければ。
番外:カイジ・・・削除申請するのでもう見切りました。
番外2:Zガンダム・・・韓国サイトでみてます。少し韓国が好きになった


あとなんかあったっけ
あそうだ。wikiの月別使い手で俺の使用キャラチョークに変えた奴は俺の印象薄くなるんで
自重してください。素直に鋤全一ってかいときゃいいんだよ。
最近負け越し率がやばいけど。

それとアスカは白蛇までいけました
36階が最高記録
すごくね?

最近東方が配信で人気なので(いぬれおさんが発端なのはむかつく死ね)
久しぶりにやり始めた。
風と紅でなんとかエクストラだせました。万歳三唱。
花もテスト終わったら買おうかな

脈略ねーけどおしまい。


ところで俺の机の引き出しに眠ったこのカケラ遊びどうする?
  1. 2008/01/13(日) 04:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

