ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ凹

プライベートでカトレア様からきてたメッセージを1時間も放置してた。

カトレアさん「マイクもってますか?」
もってる…もってるだども!!!

RST「親みてるんで無理っぽいです^^;」

いや、僕家の中ではガチで喋らないんですよ。
なんか気恥ずかしいし。
プチ反抗期が10年近く続いてます。

カトレアさん「ちょっとでいいから」

押しつえー!!
で押しに弱い僕はskypeに連行されました。

カトレアさん「これ匿名でラジオ配信されてますよ^^」

RST「ちょ、待っwww」


匿名入ってないんでしらネーヨ^^

ということでラジオ凸っていうか凹されました

正直
・初スカイプ
・カトレアさんと初対面
・アノニーマウスの目
・おかんの目
の四面楚歌状態にかなり狼狽した。

もうとんでもなく中途半端な感じで終わってすいませんでした。
おかんの目が痛い…っていうかむしろ
…かゆい。

IRC住民「ozisanに声似てるね」

くかかかかかかか!!

おかん「あんたお兄ちゃんに声似てるね」

くけけけけけけけ!!!


≡≡┏( ^o^)┛ワーイ 【ネバーランド】
  1. 2007/03/27(火) 21:14:49|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<く…からけ? | ホーム | 動画鑑賞>>

コメント

(ノ・ω・)ノるー(俺とRSTさんって兄弟じゃね?)
  1. 2007/03/29(木) 05:37:28 |
  2. URL |
  3. (ノ・ω・)ノ|ozisan| #-
  4. [ 編集]

(/・ω・)/(僕も腹違いの兄弟に思えてきた)
  1. 2007/03/29(木) 09:10:51 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

もしかしたら穴兄弟なんじゃない?(ノ・ω・)ノ
  1. 2007/03/29(木) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. 蒼野矢美 #3C1dG91I
  4. [ 編集]

(/・ω・)/にゅ~い(俺もしかしておじさんに掘られた?)
  1. 2007/03/30(金) 03:48:11 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/10-a9bb1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

