ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

擬似スイスドロー大会

雷なりすぎの大雨で怖くなって
途中辞退しました/(^o^)\
雷なるたびに、ひデブがすごく重くなるし(因果関係ってあるんでしょうか?)
雷自体も怖いしなんやかんやで5回戦前に辞退させていただきました。
クリフさん。大会運営者さん。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

翌日晴れたので西日本の電気街メッカに行って来ました。
とりあえずパソコンパーツはメモリの1Gだけ><
あとは買うつもりなかった
ひぐらし祭(バットボールペンに釣られる)
ひぐらしぐらし(流れてた曲がかっこよすぎて即買い)
とひぐらし尽くめ。
これでようやくひぐらし本編の内容がわかる…
アニメしかみてないからさ><

ひデブ改発売の22日ももちろん行くよ\(゜∇,゜\)
  1. 2007/04/01(日) 19:01:57|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<俺RST嫌いだわ | ホーム | 実況放送準備>>

コメント

>ひデブ改発売の22日ももちろん行くよ\(゜∇,゜\)
もうそのノリで池袋まで来ちゃいなYO!^-^
  1. 2007/04/02(月) 03:58:06 |
  2. URL |
  3. 蒼野矢美 #3C1dG91I
  4. [ 編集]

ちょうど同じ日に同じ西日本の電気街メッカに行ってビデオカードとひぐらしぐらしかってました。ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2007/04/02(月) 04:33:52 |
  2. URL |
  3. じゃぐ #-
  4. [ 編集]

>>aono様
すっげー行きたいです^o^
でも、学校あるし、お金ないし、そういったイベントいったことないし、ちゃんと東京まで交通機関使っていけるか不安だし、イケメン集団から「こいつ、顔が上の下っていうのもおこがましいよな」っていう批判の声浴びるのも怖いので、今回は遠慮しときますよ><

>>jagさん
フラグ逃したっ\(^o^)/
昨日はJAMや℡℡やフィスト(チヤプリン)だとかと
巡ってました。
目的は配信のためのパーツ購入だったんですけど
見事に祭買って金ナクナタ\(^o^)/
  1. 2007/04/02(月) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/13-cd8f94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

