ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回スイスドロー大会

ベスト4でした(η'ω`)η
\(^o^)/ワーイ
自称上の下&ガン待ち二丁
初の快挙ですよ
なんか賞品でないんでしょうか?

&の極一部の方々、応援ありがとうございました。
期待を裏切り予想通りの結果でトーナメント2回戦目負けでしたが
満足です。
正直トーナメント一回戦目は&のキーワードBEEP音で
凄い五月蝿かったです\(^o^)/
そんなおなまう達にありがとう!
それにしてもシエルさんひどいです!
威圧感で近づけないし
上とれないしで、僕のアイアンふるぼっこ。
痛い痛い。でも気持ちいい。
今度は霊で挑戦させてもらいます><(キャラ的に有利すぐる)


おなまう)↓上の下のコメント
大会勝ちあがれないお前らに足りないのは運!それだけ!!

  1. 2007/04/08(日) 01:24:51|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラジオ配信 | ホーム | 俺RST嫌いだわ>>

コメント

鉄はむしろ定規やりやすい気もするけど…(*`ω` *)
NSや!NSをもっと使うんやアルス……!
攻め込んでNSを使えば上に居る敵にも凄く強いよ(*‘ω‘ *)!
  1. 2007/04/10(火) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. 蒼野矢美 #3C1dG91I
  4. [ 編集]

アオノさんのアドバイス迅速にメモ帳にコピペしました。
NS使わなすぎたら行ってくださいよ~。
私CSばガンガンに使っちゃいますから~。んっふっふ~。

  1. 2007/04/11(水) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

対定規は冷静に空NSに地NSぶつけてみ?
相手は落っこちて、こっちはひるむだけ。
追撃できるうえ、体力差考えると、
鉄が有利になってくる。
  1. 2007/04/12(木) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. 鉄使いのF #-
  4. [ 編集]

| x・)ベスト4すごいです
  1. 2007/04/13(金) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>鉄使いのFさん
鉄使いのFと聞いてキーワード反応しました。
本当に定規苦手なのでアドバイス
もんのすごい有難いです。
ひデブ完全復活お待ちしております

>>ベスト4スゴイです
いいだろぅこれ。
いいだろぅこれ。
明日の大会もがんばりましょう><
  1. 2007/04/14(土) 00:54:04 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/15-f0063995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

