ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ配信

電話中のおかんを他所にどけて、対戦会に参加すべくIRCに接続しましたよ。
おなまう)wktk
おなまう)上の下ktkr
おなまう)上の下配信まだー?
おなまう)ラジオまだー?

はい。
空気読めっていうレベルじゃねーぞ。

カトレアさんの陰謀で初ラジオ配信することになったRSTです。

ラジオにゲストとして来て頂いた
からけさん、カトレアさん、いぬれおさん、こてさん。オツカレ様です。
からけさんのMCっぷりが凄く目立ったラジオでした。
もうちょっと勉強してからラジオすればよかったです。
淡い期待を持ったリスナーの方すみません。

色々設定ができてなくて、とんだ電波ラジオとなってしまいました。
リスナーの方すみません。

あとオカンをネタにするのはやめてください。
オカンのアイドル時間が凄いです。
意味がわからなくてすみません。

やっぱラジオはからけさんとカトレアさんの絡みを聴いてる方が
自分で配信するより楽しいです。
お二人とももっと絡んでください。

というわけでラジオ配信は要望満載の空気じゃない限り自重します。
ROM安定だろ。


とりあえず明日は大会ですね。
はい。
優勝しまーす。(ぶっぱ発言)
  1. 2007/04/14(土) 04:33:29|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Hi★debu | ホーム | 第4回スイスドロー大会>>

コメント

今夜のゲストはオカンですか?
  1. 2007/04/14(土) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. | x・) #-
  4. [ 編集]

おかんは置いてきた。
正直この部活にはついていけないだろう。
  1. 2007/04/15(日) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/16-7346f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

