ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hi★debu

改が発売される前にひぐらし本編(祭)終わらそうと思ってたけど
終わる気ないだろこれ。
盥回し
鬼隠し
綿流し
まで終わって今暇つぶしですよ。

うん。長い。
っていうかひデブが邪魔して集中してできない。
そのくせひデブの腕前も伸び悩むどころか
退歩してる気がしてなりません。

キャッチマインドとか絵チャとか配信とかラジオとかに
ウツツ抜かしてる場合じゃねーぞ。

公式で人気投票って話題を仙台さんのブログで目にしたので個人的な人気順位。
1位 よそ者だからそんな理由!?―前原圭一です!
2位 君のパンチラいただきさ!!―タミタケのおじさま
3位 クケケケケケケケケケケケケ―おもら詩音
4位 (・3・)アルェ?(・3・)アルェェ!―魅音死ね。
5位 んっふっふー。胃液が逆流しそう―大石さぁん。
6位 にっぷわぁぁぁぁ!!!!!―梨花なのですよ。
7位 カリ…これはブロッコリー!―サトコゥ
8位 ハウ?ハウ!!ハウハウハウ!―ぅレナァ!
9位 あんた…煙って見えますよ―手取りの赤坂
10位 あーもう埋め合わせでお前でいいや ―鉄平

ハニューとかさ。全然キャラ知らないからなので現順位はこんなのかな。
とりあえず鉄平は圏外に消えるだろうな。
  1. 2007/04/17(火) 03:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<改発売日 | ホーム | ラジオ配信>>

コメント

冨竹って本編だと活躍の場が少なくてカワイソス(´・ω・)
おいしいキャラですよね
  1. 2007/04/19(木) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. | x・) #-
  4. [ 編集]

トミタケのおじ様が、あんな仕事してたとは・・・
そんなトミタケも好きだけどの( ・3<)
  1. 2007/04/21(土) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/17-05bf4c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

