ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそっ五月蝿いな!

別にネタなんてない。
今入ってるチャンネル紹介なんて思い浮かんだら
もう日記をかかざるを得ない。

#hidebu
はい。本家ですね。最近では150を余裕で突破するお化けチャンネル。
部活の質はね、そうだね、上の下と勘違いしちゃうね。

#karake
はい。中級レベルという名目のチャンネルですね。
最近ホス立ってないね。誰か立ててください。

#jikkuou
はい。実況チャンネルの本家ですね。でもほとんど会話されませんね。
&が実況の大半を食い荒らしてるね

&hidebu
そうだね。匿名だね。

#hidebu上級
上級という名のセレブチャンネル。
tommyとjrがイチャつくチャンネル。

&karake
ROMBANの厳しいチャンネル。空気を投げた発言をしてもBANされる。
僕も3日追い出されて頭冷やしました

&ヒゲ部
ごはんモリモリ食べるチャンネル

#精神と時の部屋
入室者:RST OL HAM アクエリ
大佐、帰ってきてください。

#●●の●うぜぇ
仙台さんの身内チャンネル
オナニー雑談してます。

あと次の4連休あたりに配信します。
多分。
内容も決まってません。ネタもありません。
グダったら宿題します。
吉本興業と松竹芸能についてパワポのプレゼン。

なんか生気のない日記だと思ったら
今日寝てない上に学校でしかも雨降ってるし学校終わったら終わったで
バイト行くっていう糞みたいな1日の始まりだった。
こうなったら覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
  1. 2007/05/01(火) 08:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<本当はmixiに書く予定だったけど頭の中はひデブだけ | ホーム | 改発売日>>

コメント

おい上の下挨拶しろ
  1. 2007/05/02(水) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

RSTさんいる?

いらない
  1. 2007/05/02(水) 18:26:33 |
  2. URL |
  3. ==┗(┗^ヮ^)┛|ozisan| #-
  4. [ 編集]

>>とみー
Hey tommy!!
you are creigy?
HA ha-n!
クレイジーの綴りに一抹の不安を覚える。

>>おじさん
(おなまう)おじさんいる?

(おなまう)いらない
(おなまう)いらない
(おなまう)いらない
>RST<すっげーいらない
  1. 2007/05/02(水) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

"d(-x・)チッチッチ
  1. 2007/05/03(木) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. | x・)おわ #-
  4. [ 編集]

マジレスするとcrazyだよ^^
脳のほうは下の上ですね^^;
  1. 2007/05/05(土) 04:02:37 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

creigyは流石の俺も吹くわ…
凄く…上の下です……
  1. 2007/05/17(木) 11:16:57 |
  2. URL |
  3. 蒼野矢美 #3C1dG91I
  4. [ 編集]

さすがの俺も英字辞書引いてから書き込めばよかったと猛省。
くそっ。お前らぜいいん呪ってやる
  1. 2007/05/24(木) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

誰も居ない踊るなら今のうち
⊂(゚ x゚ ⊂⌒`つ≡≡≡うぉりゃ
  1. 2007/05/24(木) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. | x・)おわ #-
  4. [ 編集]

ぜいいん じゃなくて ぜんいん ね
  1. 2007/06/04(月) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. モヒカンB=ozisan #-
  4. [ 編集]

>おわたさん
おじさん、はやくオワタバリアを・・・

>おじさん
これだからおじさんはぁあああああ!!


これからは返信はすぐするべきと思った。
今日の教訓。
  1. 2007/06/16(土) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/19-06f8b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

