ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦させていただいた方のメモ

なにかしら不都合がございましたらご指摘お願いします。
削除できるところは削除させていただきます。
書きかけなので、色々と修正していきます。
新しく書いたものは随時上のほうにあっぷあっぷ。



Frauさん…僕はフラウさんの配信ヘヴィーリスナーです。
でもひデブではめぐり合ったことが一度もありません。
悲しいです。 神鉄使いと聞いて是非ともお手を拝借したいものです。

Ace様…何度か対戦していただきました。ガン攻め、ガン攻めなナイフ、無銘なので組んだときはすごく助かります。
何も考えず攻めていいよ、と言われましたが
援護好きなのでやめられません。

hasegawaさん…ちょうハイテンションで、ホスト書き込みにズサーする方。でも、AA貼ってる間に埋まってしまうという不遇さ。

cliffさん…現在ほぼ固定で組んでもらっています。僕の独特な空気を読んで動いてくださるので、本当に助かります。
面とむかってはいえないけど…ありがとちゃん!

kana2さん…腕使いという名の斧使い。CSSの命中率もさることながら
空格をギリギリまで出さずに、敵の攻撃をかいくぐりざっくりお持ち帰りする。
ハッキリいって相手としては苦手><; 
味方の時は心強すぎます。

Zeddさん…弾姐使い。挨拶なしの割りに、意味のない独り言は喋る方。なかなか埋まらないホストさん。どう考えても突っ込みタイプなのに、友情を使われる。

_0さん…tigerさんの固定相方。

cielさん…一度だけ対戦していただいた、かの5強の一角。
こりゃ絶対勝てないわと思わせた数少ないお方。
いや、定規強すぎて、思わず僕も使い始めてしまいました。
kana2さんと同じように、ひきつけた後に、ごっそりCSからお持ち帰られます。

OLさん…別のオンラインゲームでお世話になったお方。
ターミネーターリカ使い。
こんなの初めて!!

inureoさん…対戦会の時一度組んでいただいた腕の方。敵としてあたらなくて、心底よかったと思った。
なにをしても拾ってくれる、今まで出会った中で最も上手い腕の方。敵としては逢いたくないです><
スポンサーサイト
  1. 2007/01/30(火) 15:22:44|
  2. 対戦相手様について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひデブプレイヤーに100の質問 | ホーム | とりあえずまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/2-be4d7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

