ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だ!海だ!はぁ?

ようやくリアルでのgtgtが終わってきたのでIRCではしゃげます。
いや、マヂで色々しんどかったんです。人間関係とかさ!
わかるでしょ?お前らだったらわかるでしょ!?
黒人が一人白人社会に紛れ込んだよな感じわかるでしょ?
まぁいいよね。ようやくひきこもれるんですよ。
そんなわけで夏到来ですね。
よっしゃ、来週から回線変わって部屋にもネット環境整うし色々やってやんよ!
来月にはオフ会もあるしね!(一人浮くけど)
アスカリレーとかも参加してみたいしね!(最初のダンジョンでつまったけど)
メトロイドリデザもやってみたいね!(本家メトロイドつまってるけど)
MHFもいい加減はじめたいね!(お金ないけど)

よーっし!楽しみだぜぇええええ!!



・・・29日から無人島でサバイバルキャンプだった/(=^o^)\
なんというアウトドア。
間違いなくRSTは溶ける。


東西戦触れたいけど何語ればいいんだろ。
えっと、とりあえずいとちんさん連携完全ムシしてごめんなさい。
なんていうか、調子えづいてた。
最近チョーク面白くてしょうがなくてさ。
匿名も少しは俺見直した?って思ったら
2戦目3戦目といつものようにムラでてきて結局下の上っていう評価。
とりあえずチョーク人口広がらないことを祈る。
だって俺はオンリー1のナンバー1でいたいんです。
とりあえず、チョーク全一だけはガチで目指すわ。

あと、東西戦といえばクリフさんな。
うん。
クリフさんは俺のセフレだから気安く触るんじゃないよ。


cliff has join IRC

RST)あ、クリフさん部活しません?

cliff has left IRC (上の下うざいです^^;)

RST)(=^o^)

RST)(=^o^=)



    (=∵=)
    /   ヽ
   | |   | |
   | |   | |
   ||   ||
   し|  i |J
     .|  ||
    | ノ ノ
    .| .| (
    / |\.\
    し'

直結はほどほどに
  1. 2007/07/24(火) 10:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<RST今期絶望か!?―東スポ | ホーム | 売名を忘れた子>>

コメント

八頭身吹いた
  1. 2007/07/24(火) 14:40:57 |
  2. URL |
  3. |・x・) #-
  4. [ 編集]

cliff has join IRC

RST)あ、クリフさん部活しません?

cliff has left IRC (上の下うざいです^^;)

RST)(=^o^)

RST)(=^o^=)




RSTざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
くりふたんは俺の嫁
  1. 2007/07/26(木) 06:17:20 |
  2. URL |
  3. ozisan #-
  4. [ 編集]

>おわーさん
人の体みて笑うんじゃないよ

>おっさん
おじさんはガチでクリフさん狙ってるっぽいから駄目。絶対。
  1. 2007/07/26(木) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/24-ec8add5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

