ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信予定表

リトバス鈴GOOD ENDは今日の18時~21時くらいにでも
やろうかなっていう感じです。
筋肉配信は無理になったのであしからず

先日の配信は初めてといっていいくらいの大盛況でした
鏡さんいれたら30人くらいかな
これも筋肉のおかげです



最近配信してて思う違和感
それはRST叩きが足りないこと
叩かれないとかえって気持ち悪いっていうかなんていうか
俺の配信じゃないみたいで怖いです
無理に叩けとはいわないけどあんま甘やかさないで
甘えるから
あと配信中は適当に雑談振ってくれるとすごい嬉しいです
ゲームばっかやってると気が滅入るしね
そういう意味でsakaさんは本当に空気読んでるなと思った
あ、挨拶しなくてすいませんでした

&の方の発言に反応するべきかどうか迷う
あっちになんか反応するとどうせ連投はじまるしね
つまんねーから連投する奴はしねよ

とりあえずリトバスはこっから最後までちゃんと配信したいです

自作?
ひぐらし?
はぁ?そんなん誰がやるかってーの。ばーか。

でも密かにみおんつくしへんが気になる
  1. 2007/08/15(水) 09:49:37|
  2. 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<しゃああああああああああああ | ホーム | マヂレス>>

コメント

それはRST叩きが足りないこと
叩かれないとかえって気持ち悪いっていうかなんていうか
俺の配信じゃないみたいで怖いです


RSTしね

  1. 2007/08/16(木) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. ozisan #-
  4. [ 編集]

( ^ω^)俺をいじるな
  1. 2007/08/16(木) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. DAGA #YBYULuj2
  4. [ 編集]

RSTしね













配信いつもありがとう。毎回ちゃんと見てるよ!(*´∀`*)b
  1. 2007/08/16(木) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. |・x・) #-
  4. [ 編集]

はしゃぎすぎてすみません。><

配信みてると無性にかきこみたくなる・・・。
  1. 2007/08/17(金) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. dada #-
  4. [ 編集]

>おじさん
おじさんに比べたら俺なんかまだまだですね
おじさんしね

>DAGA氏
つい使っちゃうんですよ すみません
DAGAしね

>おわたちゃん
おわたいつも励ましのコメントありがとう
おわた死ね

>dada様
dada様は口も股間も暴れん坊ですね
dadadain
  1. 2007/08/25(土) 03:49:53 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

じゃあ#でRSTさんのことたたきますね
  1. 2007/09/04(火) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. 蒼野矢美(aono) #3C1dG91I
  4. [ 編集]

(=^o^)RSTちゃんごはんよ
  1. 2007/09/04(火) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. c(っ・x・)っ #-
  4. [ 編集]

>yamiさん
#で叩くとか度胸ありすぎだろ…
期待age

>・×・さん
さっきあんた作ったばっかでしょ
それとその顔文字やめてください
自分をみてるみたいでイラッときます (=^o^)
  1. 2007/09/05(水) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

(=^o^)匿名でこの顔文字使いますねc(っ=^o^)っ
  1. 2007/09/05(水) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. c(っ・x・)っ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/28-9f4d1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

