ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりに大会について

言い訳:
①ナイフ、鋸は3キルできないと相性悪すぎCCO吹いた
②この1週間リアル忙殺されて練習できなかった
③実力不足(RST)


っていうわけで、組んでくれた虚空さんごめんなさい
ノコもナイフも闇討ちキャラだから、なかなかペースつかめないで
予選敗退でした
もうちょっと4キルとFCSの発動タイミングを考えたほうがいいですね。
虚空「ノコギリって最大何%稼げるんですか?」
RST「えっ・・・と・・・27~28くらい・・・かな・・かな?」
虚空「・・・ふーん」
やっべ、呆れられた
持ちキャラなのに、4キル研究してないとかひどい

まぁ今回の大会は色々波乱あったみたいなので、途中で寝て惜しい
ことをしたなと思いました。パウワウ。

それとクリフさん準優勝でしたね
凄いです
おめでとうございます

そんなわけで今週はひデブ週間ってことで、たんまりと練習して
予選突破できたらいいなと思いました。
こころざし低いね。謙虚に生きていこう。


あとここ数日の更新頻度がやばい。バリ3。
誰か褒めてもいいと思う。褒めれば伸びる子。それが俺よ。
  1. 2007/10/21(日) 07:45:45|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近左手の親指が痛い原因 | ホーム | 配信>>

コメント

褒めるよりも叩いたほうが良さそうなので
上の下しね
  1. 2007/10/21(日) 09:46:26 |
  2. URL |
  3. onamau #A5HC3oHk
  4. [ 編集]

(η'ω`)ηRSTかわいそう・・・
  1. 2007/10/23(火) 05:15:28 |
  2. URL |
  3. c( っ^ヮ^)っ|ozisan| #-
  4. [ 編集]

>オナニー
まさにデスゲーム

>おじさん
お、俺もおじさんに心配されるなんてヤキが
まわったな (ツンツン
  1. 2007/10/23(火) 14:00:44 |
  2. URL |
  3. RST #IMtp2Gxo
  4. [ 編集]

RSTさん最近活動してるの見ないから引退したのかと思った
  1. 2007/10/23(火) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. c(っ・x・)っ #-
  4. [ 編集]

>おわー
してないですね
半分ひデブから身引いてるかも^^^
  1. 2007/10/23(火) 19:42:11 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/34-35b7385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

