ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近左手の親指が痛い原因

この前の日記で今週はひデブがんばるぞっていってたな。
悪いな、あいつは嘘だ。
・・・・・・

嘘だっ!!!!!!!(そういえばこんなセリフあったなと思い出した

っていうかコントローラーの十字キーやべぇ ( ^ω^)
空中はともかく地上にいるときのキー入力うけつけない
っていうかっていうか硬すぎて押し切れてない (^o^)
結果ステップしようとしたら、一歩歩いて止まる大石さん。
歩いた先で相手の射撃がおなかに直撃です。
1,2年使ってたコントローラーなだけに、もうなじんでるしなぁ。
ちなみにHORI製のPS2用コントローラーです。
ひデブ以外のゲームならなんともないんですけどね
瞬間的にキー操作が必要なひデブには適さなくなってきた・・・
まぁ負けまくってる時のいいわけに使ってもいいんだけど
流石に自分でやってて面白くないレベルでキャラが動かないんでどうにもな^^;

ってことでコントローラ買いなおすまでひデブは封印します。
コントローラーのこと無しにしても、自分で糞い動きしてるなってわかるんで
アオノの人がひデブクリアしたんなら
俺はひデブゲームオーバーかなって感じ。
このまま封印しつづけて、積みゲー消化していくのもいいかもしれませんね。
まぁ細々とバイオとかシーマンとかはやっていこうとおもいます^^^
  1. 2007/10/23(火) 19:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラッド・ヴォルス | ホーム | ひっさしぶりに大会について>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/23(火) 22:57:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/23(火) 23:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/35-102348e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

