ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッド・ヴォルス

ひっさしぶりにIRCで部活しました
ロビーでは時たま偽名で手馴らしにやってたんですけどね
やっぱひデブ面白いかなー
コントローラー買いに行きたいけど、メンドクセなんでまた今週末まで
後回しの状態がつづきます


ノコギリ開拓メモ
「おばあちゃんに習ったの」の活用

・相手の着地にあわせて設置
(あまり相手に合わせて飛ぶよりかはひたすた潜って設置するほうがよいかも。ただキャラによっては封印も推奨)

・起き攻め用に相手の頭上、超低空に設置
(まず相手がダッシュしないと避けれないので、設置後も相手の頭の上をブラブラする)

・・・・・・おばあちゃんはなんでも知ってる
  1. 2007/10/29(月) 01:43:04|
  2. キャラクターについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい^^^;; | ホーム | 最近左手の親指が痛い原因>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/36-3a72d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

