ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしーです^^^

メモ帳代わりに記してたブログがバレるなんて…
IRC怖いです><
でもおいしーです^^
ありがとうございます。

匿名チャンネルは
「RSTさん名前見えてますよ^^;」
と一度言われて以来怖くて入れません。
なのでどんな風に僕が弄られたかわからないので考えた

マウス:厨ブログ発見したwww
マウス:うぇwwwRwwwSwwwTwwww
マウス:ちょwwwあのやたら口臭い奴かwwww
マウス:きめぇwwww
マウス:なんか小便くせぇぞwww
マウス:上の下wwwwktkrwww
マウス:自称ktkrwwww
マウス:wiki掲載頼むwww
マウス:任せろwwwww
マウス:できたwwww
マウス:ちょww広告と被るwwww
マウス:上の下強とかネーヨww

マウス:こいつ飽きたな
マウス:よし、次いってみよう


多分こんな感じ。
ひどい!あんまりだ!!
もういいよ、自称じゃなくて皆から
「上の下ですね」って言われるようになってやんよ!




自称上の下でネタ尽きた僕はこのまま放置確定なんで
やっぱり日記更新は控えます。
さーせん^^;;;;;
  1. 2007/03/20(火) 03:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひデブ野良日記① | ホーム | ひデブプレイヤーに100の質問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/4-233d1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

