ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の蒼野さん

・大佐優勝ラジオでの#jikkyouログ

00:37 (RST) あおのさん優勝おめでとー
00:39 (mion) るすとさんセンスいいですね
00:39 (mion) 俺そういうの嫌いじゃないです
00:40 (RST) でもあおのさん俺のレス確実にスルーするからね
00:40 (RST) 発言しがいがないよね
00:40 (RST) みおんさんあとはがんばって
00:40 (T007_aono) 高々3位のRSTさんこんばんはー
00:41 (T007_aono) これでいいの?
00:41 (RST) いいんじゃないの?
00:41 (T007_aono) 分かった
00:41 (RST) あおのさん的には合格なんでしょ
00:41 (T007_aono) あれ貼ってよ

3 0002 12 45 8- 5= +3 cliff36 鉈 RST 鋤
6 0007 9 51 7- 5= +2 aono 入院 Wiz スタン

↑直視しなきゃ・・・・・現実を・・・・・・・!(;・`д・´)(蒼野さんのブログより抜粋)


・大佐優勝ラジオにて
(本人を前にして)
鯖霊に負けるとかありえなかった

(ひデブの話題とかで盛り上がり終わった頃に)
で、どうすんのこのラジオ?⇒終わろうか

・幻さんの引退優勝大会のhidebu大会ログ
(aono) 応援とか鎌とかSMGとかチョークとか見ると
(aono) 吐き気を催すんだよね

(後日大会)
aono 入院 ossan 応援

(蒼野さんのサイトより)
サブキャラ1:チョーク応援

蒼野さんこれからもひデブ頑張って下さい
あともっとIRCの表で喋ってください
最近蒼野さん以外面白い人いないんで
あ、Muuさんも面白かったです
  1. 2008/03/02(日) 01:58:29|
  2. 対戦相手様について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<宣伝 | ホーム | 更新>>

コメント

    lヽ
    l 」   ハ,,ハ
    ∥/  =゚ω゚) 
    ⊂ノ   /つ
     ( ヽノ
      ノ>ノ   ―――暗殺術か、半年ぶりだな、
. 三  しU 実に危険だす。

  1. 2008/03/02(日) 14:54:44 |
  2. URL |
  3. souga #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/49-12681c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

