ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーナメント戦18回

にゅ~いにゅ~いヽ( ・ω・)ノ

えーと。大会自体はあんまり思い出したくありません。
完全に罠陣形にヤられたので。\(^o^)/
頭使えばよかったよ。
頭使えないのにね。/(^o^)\


まぁタイトルを大会にしといてなんですが
内容はふらうさんの引退にともなうことがメインなわけで。

ライジオ配信、心揺さぶられました。
きれとみさんとの対話は、ヤラセじゃないかっていうくらい
素晴らしいコンビ愛で満ち満ちてましたね。
きれとみさん「違うんだよぉ。ふらうさんだったから楽しかったんだよ」
はガチ名言。
目から我慢汁出そうで危なかった。

あと感謝の言葉をこんな偏狭の地であるブログに載せるのもどうかと思いますが、
今までラジオやら動画やらの配信ありがとうございました。
初めて参加した大会のラジオから聞き惚れて、できる限り配信聞かせてもらってました。
本当、ひぐらし専属のディスクジョッキーなれますよ。
大会や、配信はしんどいと思いますが
野良部活などでお会いできることを心待ちにしています。






PS:上の下ラジオってまんまんですか?^^;;;
でも環境整ったり、もっと多くの方に存在が知られたら
自己満ラジオとかやってみたいですね。


あ、あとIRCであんまり返信できなくてすみません。
大抵そういう時は
「超面白いこというぞ!いうぞ!いうぞ!いうぞ!!」
と白目むきながらネタ考えて、面白くもないネタが思いついたときには
既に話題が変わってるってことが多いです。
気悪くされるかもしれませんが、今後とも適度な扱いお願いします。
過度な扱い⇒ozisan
  1. 2007/03/25(日) 12:29:02|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動画撮影会 | ホーム | 大会前①>>

コメント

(η^^w)η上の下のRSTさんこんばんは

>過度な扱い⇒ozisan
^^w^^^w^^w^^w^^^w^^^w^^^^w

過度な扱いのほうがいろいろきもちいですよ^^w


今後のRSTさんの活躍に期待します(η^^w)η
  1. 2007/03/25(日) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. c( っ・3・)っ|ozisan| #-
  4. [ 編集]

目から我慢汁が出たと聞いて掬いにきました
上の下ラジオ聴きたいです><
ていうか俺と部活したことってあったっけ><
あったようななかったような…<(´^ω゚`;)>
あ、大会御疲れ様でした~

>過度な扱い⇒ozisan
まーたおじさんか

  1. 2007/03/25(日) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. 蒼野矢美 #3C1dG91I
  4. [ 編集]

>>ozisanさん
ま~たおじさんか。
おじさんには同じ臭い感じます。
今後ともよろしくお願いします^^

>>アオノさん
あったようななかったような…
また今度やりまっしょい^o^
karakeで干されたら光の速さでズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
  1. 2007/03/26(月) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/7-93360c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

