ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画撮影会

わっほい^o^

昨日は前日にOLさんにお願いしてた動画撮影会でした。
自分視点ではなくて敵側から見て自分がどう写ってるかみてみたかったので
いつのまにやら固定相方と相成りました、cliff36歳さん(36歳にあらず)に動画を撮っていただきました。
面子はOLさん(上の上)、><さん(上の上)、cliff(上の下)さんRST(下の上)という顔ぶれ。
うーん。THE場違い。

OLさん「配信しちゃってもいいかな^^」
RST「マラーイ」
というわけで醜態がIRCに晒されることに
ドキがムネムネ状態に。

実況の方に流れてなかったので、家畜の方にうpされてたのかな。
家畜は入ってないのでよくわかりませんが
「ルンダ☆ルンダ!」
「OLのレイプリカちゃん!!」
「OLの奴、ADとCSのフォームに変えてから急にのびた来たよNOW!」
実際はぼくの話題はひとつもでてない以上のよう感じだったとおもいます。

相変わらずのターミネーターリカちゃんに手こずります。
とりあえず霊竹以外のキャラでは全くこのレベルでは歯が立たないことがわかりガッカリ。
霊竹も霊竹で、キャラ勝ち感で何とかなってるようにしか思えないし。

とかなんとか夢中になってやってたらなんとここでタイムアップ。
バイトの時間です。
でも凄く勿体無い気がしたので
「すみませんラス2でお願いします^^;」
と心の贅肉発言。
これが元で
バイト遅刻^^
30分分の給料カット^^
動画も今日の夜にならないと検証できない^^

というわけで、昨日はお忙しい中
OLさん><さんクリフさんありがとうございました。

以上バイト中からの更新でした
スポンサーサイト
  1. 2007/03/26(月) 04:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動画鑑賞 | ホーム | トーナメント戦18回>>

コメント

==┗(┗^ω^)┛ わっほおい おーえるたんです

先日はおつかれちゃん^^
下の上、下の上って騒がれてて変な風に弄られてる人がりゅしさんで、めっちゃビックリヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘ

また暇あったらやりましょう~むしろ結構暇してる影薄い人なんで^^

とりあえず ozisan って変な人見たら
"まーたおじさんか^^;"って入れれば皆幸せになれますよ
  1. 2007/03/27(火) 02:59:26 |
  2. URL |
  3. おえーる #-
  4. [ 編集]

┗(┗^ω^)┛わっほーい。過度な扱いを受けてるozisanです。

今度からRSTさんを見かけたら、セクハラするんでよろしくですよ^^w
  1. 2007/03/27(火) 04:25:18 |
  2. URL |
  3. c( っ・3・)っ|ozisan| #-
  4. [ 編集]

>>OL(23)さん
そうです。僕です^o^
あんな濃い内容のリカちゃまが影が薄いなんてとんでもない。
薄味な霊で申し訳なかったです。
もうちょいkarakeで精進してきまうっほい┗(┗^ω^)┛

>>ozisanさん
じゃあ今からozisanはセクハラさんね!
まず胸を触ってみて!!
  1. 2007/03/27(火) 04:36:16 |
  2. URL |
  3. RST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamaso.blog91.fc2.com/tb.php/8-0af14b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

