ひデブを飽きるまでやり続ける男

メモ帳代わりの日記。 雑感を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルから下の話まで

テスト期間突入
ラジオとかでストレス顔射してやろうかって思うんだけど
そんなことやったらまた遊びまくるから自重

あ、あと北海道いくことが多分決まった
月末に。
仙台さんと連結してきます。



現在視聴アニメ
1位:CLANNAD・・・I am 鍵っ子
2位:ペルソナ・・・3から入った俄か信者だけど、作品に流れる空気最高。BGMは神
3位:君ある・・・ゴトゥーザ様ってエロゲ声優やってたんだ
4位:バンブー・・・最近全話いっきに見た。勉強しろ。
5位:絶望先生・・・多分みる。忘れてなければ。
番外:カイジ・・・削除申請するのでもう見切りました。
番外2:Zガンダム・・・韓国サイトでみてます。少し韓国が好きになった


あとなんかあったっけ
あそうだ。wikiの月別使い手で俺の使用キャラチョークに変えた奴は俺の印象薄くなるんで
自重してください。素直に鋤全一ってかいときゃいいんだよ。
最近負け越し率がやばいけど。

それとアスカは白蛇までいけました
36階が最高記録
すごくね?

最近東方が配信で人気なので(いぬれおさんが発端なのはむかつく死ね)
久しぶりにやり始めた。
風と紅でなんとかエクストラだせました。万歳三唱。
花もテスト終わったら買おうかな

脈略ねーけどおしまい。


ところで俺の机の引き出しに眠ったこのカケラ遊びどうする?
  1. 2008/01/13(日) 04:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

原作を知らない人間でも動画のよさは伝わる

アニメの出来にがっかり・・・
そんな寝る前に出会えてよかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690220

神BGMだな

いい加減今日シーマン2やる
ゆーすけ死んでるかもしれないし
  1. 2007/12/04(火) 05:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あぅあぅあぅ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529903

僕の趣味を理解した作者様ですね
しかし魅音の声がうざぁい
  1. 2007/11/18(日) 05:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やばい^^^;;

肺がやばい^w^
多分肺気胸が再発しました
月曜日に検査いって、即入院とかになったら困るので
ここにて連絡
1~3ヶ月くらいPCとお別れ・・・っていうか単位やばいですね
留年とか親に申し訳なくて嫌なんだけど…
不安と不満でいっぱいです><
っていうことでばいぶー
なにごともなければそれがいいんだけどね
  1. 2007/11/04(日) 02:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

最近左手の親指が痛い原因

この前の日記で今週はひデブがんばるぞっていってたな。
悪いな、あいつは嘘だ。
・・・・・・

嘘だっ!!!!!!!(そういえばこんなセリフあったなと思い出した

っていうかコントローラーの十字キーやべぇ ( ^ω^)
空中はともかく地上にいるときのキー入力うけつけない
っていうかっていうか硬すぎて押し切れてない (^o^)
結果ステップしようとしたら、一歩歩いて止まる大石さん。
歩いた先で相手の射撃がおなかに直撃です。
1,2年使ってたコントローラーなだけに、もうなじんでるしなぁ。
ちなみにHORI製のPS2用コントローラーです。
ひデブ以外のゲームならなんともないんですけどね
瞬間的にキー操作が必要なひデブには適さなくなってきた・・・
まぁ負けまくってる時のいいわけに使ってもいいんだけど
流石に自分でやってて面白くないレベルでキャラが動かないんでどうにもな^^;

ってことでコントローラ買いなおすまでひデブは封印します。
コントローラーのこと無しにしても、自分で糞い動きしてるなってわかるんで
アオノの人がひデブクリアしたんなら
俺はひデブゲームオーバーかなって感じ。
このまま封印しつづけて、積みゲー消化していくのもいいかもしれませんね。
まぁ細々とバイオとかシーマンとかはやっていこうとおもいます^^^
  1. 2007/10/23(火) 19:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

RST

Author:RST
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

